SSブログ

【ビックリ『政見放送』】

 NHKラジオの『参議院選挙・政見放送にビックリ。「NHKをぶっ壊す! 」、と声高の連呼なのだ。この放送は『NHKから国民を守る党』候補者の政見放送だった。

 『NHKから国民を守る党』とは一体何なのか、概略は以下の通り。(『インターネット百科事典Wikipedia』より).

【党史】
●元NHK職員でインターネットテレビ『立花孝志ひとり放送局』代表取締役社長の立花孝志氏が、2013年6月17日に『NHK受信料不払い党』を設立し、7月23日に現在の党名に変更した。
●2015年4月に立花氏が千葉県船橋市議会に当選。
●2016年、東京都知事選挙に立花氏が立候補(これにより船橋市議を失職)し、NHK放送センターで収録された政見放送でNHKの現状を批判、「NHKをぶっ壊す! 」と連呼し注目を呼ぶが落選。
●2019年の統一地方選挙においては首都圏・関西のベッドタウンを中心として47人が立候補し、26人が当選。
●第25回参議院議員通常選挙に比例区4名、選挙区37名の計41名が立候補。

【結党目的】
●「受信料制度に疑問や不満を感じている国民に、同制度に関する法律や条例を制定または改廃する機会を提供する」、など6項目。

 因みに当宅のNHK受信料は、当然の対価として毎年、自動口座振込。

 最後に『YouTube』の同党政見放送リンクを下記に示す。
★『政見放送「NHKをぶっ壊す!」』へのリンク → https://www.youtube.com/watch?v=iRi4od_Thus
※なお、この動画は妨害があるのか、不意の中断などがあり得ます。ご留意ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。