SSブログ

【いい加減にしろ!】

 最近また、平衡感覚の麻痺が酷くなってきた。
 自転車で買物に行った折に通りすがりの自動車から、クラクションで警告された事が何度かある。また夜道で、対向してきた大型トラックがヘッドライトを消して一時停車し、ドライバーがこちらをジッと見詰めていた事もある。
 何れも、私の乗った自転車がフラついていたのが原因だったと思われる。

 近頃は吐き気がするし、涼しくなって来たというに冷や汗ダラダラ。スーパーのレジで、不審な目付きで見られる事もある。
 例の、上階からの有毒ガスが酷くなって来たのだろう。
 例の女権社会のど真ん中で育った女性にとって、「女性の言う事を聞かない男性がいるなんて信じられない。許せない ! 」なんだろう。

 我慢の限界だ。気分・体調が悪いし、交通事故などに遭う危険もある。
 最後に一言、「いい加減にしろ !

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。