SSブログ

【爆弾発言】

 『NHKから国民を守る党』の立花孝志・党首が、世界の人口増加について、「阿呆みたいに子供を産む民族は虐殺しよう」、とユーチューブで発言。発言の直後、「やる気はないけれど」と付け加えたものの・・・・
 「バカな国ほど子供を産む。バカな民族は、甘やかすとドンドン子供を産む」、とも述べた。

 氏はまた、日本から貧困国への教育支援について、貧困国には犬の様な人間が多く、犬に物事を教えるのは無理だろう、と支援に疑問を呈した。
 人種問題を巡っては、「差別や虐めは神様が造った摂理で、自然で良い。神様が造った自然なんだから」、と語った。
 更には、「人が人を殺したりする事も、神様が造ったシステムなんだ」とも。

●コメントのしよう、無し。


★産経ニュース『人口増対応「虐殺」に言及 N国党首、動画で』(2019.9.27)、より.
★上記へのリンク https://www.sankei.com/politics/news/190927/plt1909270021-n1.html


【お詫び】
 昨日(10/01)から、So-netのブログ接続方式が変わりました。その対応に手間取り、当ブログが遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。