SSブログ

【媚薬まみれ】

 『臨時休刊』いただき有り難うございました。ブログを再開いたしますので、また、宜しくお願い致します。

高句麗亡命政権.
●平安時代の797年に成立した『続日本紀(しょくにほんぎ)』には、「霊亀(れいき)2年(716年、1,307年前)、駿河・相模・甲斐・下野・上総・下総・常陸7ヶ国の高句麗人1,799名(高句麗の若光王を入れて1,800名)を武蔵に移して高麗(こま)郡を設置した」、とある(上野国は無い)。
●唐に滅ぼされた百済・新羅・高句麗の王侯貴族は、日本に逃れ来た。
●百済・新羅の人々は日本に帰化したが、高句麗の王族は実質、亡命との体裁を取っている。
●ただし王族以外の一般の高句麗人は、その限りではないだろう。つまり、高句麗・帰化人もいる。
●その訳は、高句麗の王族が権威を失いたくなかったのだろう。今でも日本人に成りすましているものの、高句麗王朝時代のヒエラルキーが厳格に遺っており、その上、男を顎で使うが如き強烈な女権社会でもある。そうなったのは、「産めよ殖やせよ」の大号令と関係があるだろう。
●薬業(富山の薬売り)から得られる莫大な資金を有じているので、それが王権の維持を可能ならしめているのだろう(薬九層倍)。



媚薬.
●2,000名弱でスタートした高麗郡だが、万一、大災害(地震・疫病など)が発生したら、高句麗民族の血統が絶える恐れがある。そこで、「産めよ殖やせよ」の大号令の下、『媚薬』が開発されたのだろう。古の事だから、この媚薬は生薬(漢方薬)で、細胞分裂を促進するタイプではないか。

●私の幼馴染みで親友であったO君は、高句麗の高貴な女性と結婚した。しかし不幸にも、50歳という働き盛りで亡くなってしまった。
●奥さん(高麗出身)からの手紙によると、「聴神経に癌ができ、難聴になった。その後、血液の癌・白血病になり、3年以上に亘る入院生活・骨髄移植(激痛との事)の甲斐なく、亡くなった」という。
●多分O君は、媚薬漬けにされ、その副作用で癌に罹患したのかも知れない。
●彼女があの世へ行ったなら、若光王ら高麗の先達に、「高句麗民族の存亡をかけ、苦労して開発した薬を、己の快楽だけを目的に乱用したとは何事ぞ」、と姫を袋叩きにするだろう。

 『クソまみれ、だか、エロまみれ、だか何かは知らねども、斯様な「まみれ人間」に引っかかったらさあ大変。媚薬まみれになり、搾り取られ、その内、身体は癌まみれ。遂には、重篤なる癌・白血病に罹患して死ぬ』

●O君が亡くなったのは平成10年。平成12年頃から、私へのストーカー行為が始まった。それはその後20年以上にも亘って続く事となる、狂気の沙汰だ。
●媚薬漬けにされて癌で病死、との危険を避けるため、只管逃げ回った。逃げても逃げても相手は執拗に追っかけ回し、嫌がらせもあった。当時、メインの嫌がらせは、菌だか薬品だか分からないが、痒みをもたらす物質を天井裏から散布された。花粉もあったようで、酷い花粉症にもなった(鼻を嚼むと、血が混じっていたりした)。それまでは、花粉症とは無関係だったのに。
●当時私は、高麗の本拠地(埼玉県日高市)にある公団・こま川団地に住んでいた。此処を脱出(転居)すれば、ストーカー行為は消えて無くなるだろうと思っていた。
●平成20年末、転居費用の工面ができたので、日高市から遠く離れた幸手市にある幸手団地(公団)に転居した。
●「やれやれやっと」と思ったのも束の間、例のが、臣下を伴って追っかけて来た、「がっかり」。



一時的脳性麻痺.
●幸手でも、日高と同様、ストーカーと嫌がらせの日々が続いた。
●私が70歳になった頃から、そんな日常に変化が起きた。
●「20年間も追っかけ回しているのに、唯の一度も相手にしてくれない」との事で、ストーカー行為が『腹いせ』に変わった。
●その『腹いせ』とは、天井裏からのガス状物質の散布・食料品への有害物質の混入などで、一時的に急性脳性麻痺を引き起こす、というものだ。

済生会栗橋病院へ救急搬送.
●2019年10月、幸手団地の私の部屋の天井裏から散布された不審ガスにより、強烈な急性脳性麻痺様の症状を来し、通常の生活(食事・排泄など)が困難となった。そのため電話で、救急搬送を要請した。
●緊急の入院先は、隣の久喜市にある『済生会・栗橋病院』。
●病院での検査結果は『貧血・胃潰瘍』のみで、不審なガスについては無視された。
●入院期間は1ヶ月弱 (2019年10月6日~同10月30日)。
●連中はその病院にまで追っかけ来た。
●有毒物質の検出を危惧した加害者は、私への罵詈雑言を病院中に流布し、病院は、私への治療・リハビリを程々に打ち切り、私を退院させた。
●リハビリを打ち切られ、退院させられたので、歩行障害が残り、未だに杖が手放せない。それまでは、杖なしの普通の生活だったのに。
●当病院の職員殆どが、私に不審な眼差しを向ける中、私の身を案じてくれる職員がいた。しかし『敵の味方は敵』という事もある。連中の魔の手が、その職員に災いをもたらす危険を避けるため、私は、その職員に対し、わざとよそよそしい態度を取った。先方は気分を害したかも知れないが、仕方ない。

その不審ガスとは.
●元々は、揮発性のある液体だと思われる。
●使用手段は先ず、天井裏に張り巡らされている電灯線管に、その液体を注入する。その液体は気化(ガス化)して、電灯取り付け口から、不審ガスとなって我が室内に降り注ぐ。
●その有害ガスは毎日、ほぼ四六時中(4×6=24時間)、天井から降り注いでいる。また、私がよく買う食料品にも、液体or粉末の形でその有害物質が混入されているようだ。つまりその不審ガス・有害物質は、安価で、我が家の近場から大量供給が可能な物と思われる。
●また、その薬物(不振ガス・有害物質)は、化学合成された薬物が如き即効性がない。どちらかと言うと遅効性だ。つまりその不審ガス・有害物質の元は、生薬(漢方系)であろう。

●曼珠沙華(彼岸花)は、根(球根?)に毒があり、あぜ道に植えておくと、花・茎・葉から、根の毒が空気中に飛散し、田畑の作物を害虫から守るという。
●その薬物(不審ガス・有害物質)は、曼珠沙華に由来しているのではないか。
●幸手市・権現堂公園の曼珠沙華(彼岸花)祭りや、日高市・巾着田(きんちゃくだ)・曼珠沙華公園の曼珠沙華祭り(共に、9月下旬~10月上旬)。この両者の管理(処分を含めて)をしているのは誰だろう。
●先に記した、『不審ガス・有害物質は、安価で、近場からの大量供給が可能な生薬』との条件を『曼珠沙華』が満たしているように思われるが、如何か。

●高句麗亡命政権は、日本の法令(薬事法=薬機法や、毒物・劇物取締法など)無視した薬物を作っているが、そうした薬物は、日本人に対して使うな。迷惑だ。
●また、そうした状態で自転車(三輪自転車)に乗るとフラつく。すると連中(あら探しのためつけ回しているようだ)、「フラついた自転車がいるから、取り締まった方がいいよ」とご注進。
●また、一時的とはいえ、脳性麻痺状態の時、『セルフレジ』が始まった頃、マゴついた事があり、笑いものにされた。
●自分でそんな状態を作り出しておいて、その始末を自分の手を汚さず、他の者にさせる。「きったねー」。だから「クソまみれ」って言われんだよ。



高句麗流、噂の流布.
●ストーカー行為が始まった平成12年頃から、「何か変な噂が広まっているらしい」、とは気付いたものの、その噂は、私の耳には一切入って来ない。この20年もの間、全く。
●厳格な女権社会だから、噂を広め回っているのはおばさん連中だろう。そうしたおばさんを捕まえて叩いても、モグラおばさんは無尽蔵だ。一生『モグラ叩き』をしても、叩ききれない。打つ手なし。モグラおばさん達は噂を広める際、「こんな噂を立てられたら相手も困るだろうから、相手には言わないでね」、とか何とか言って真贋の口封じを狙っているようだ。
●嘘・本当に関わらず、噂を流し続けられる。本当にあった話でも、何倍・何十倍にも膨らませる。
●高句麗は秘密主義(間抜けな秘密主義だが)の傾向がある。噂を耳にした相手が騒ぎ出せば、高句麗の秘密が公になってしまい、まずい事になるからだ。

●まずいと言えば、こんな事もある。高句麗王朝の都は現在の平壌にあった。したがって現在も、平壌との間にパイプがあるようで、そのパイプを覗くと、面白いものが見えて来るかも知れない。



黙っていた訳.
①.「媚薬漬け」なる言葉を口にすると、親友O君の尊厳に傷が付くかも知れない。それを避けたいがため。
②.高麗(こま)には、善良なる高句麗・帰化人もいる。上記のような事を公にすれば、その方達が肩身の狭い思いをするだろう。それを避けるため。
③.我々も直、後期高齢者になる。妙なる噂なども直、無に帰するだろう。

●だから『腹いせ』など、無視していたが、最近、『こそこそ、ねちねち』が益々お盛んで、最近は、私のVISAカードに2件、不正請求が続いている。とうとう『詐欺・刑事事件』事案にまで発展。黙っていれば『バカまみれ』。
●『不審ガス』事案は、警察に被害届を出した(2020年)ものの、相手がガスなので、証拠物件が見当たらない(警察官が30分程、家宅捜査をしてくれたが)との事で、被害届は受理されなかった。しかし、私の健康状態を見て取ったその警察官は、市役所の『総括支援センター』に連悪してくれた。桜井さんとかいったお名前の警察官だったが、遅ればせながら、御礼申し上げます。

●上記のような事なので、親友O君には申し訳ないが、全ての根源『媚薬』をブログに投稿しました。
●高句麗亡命政権の姫、「何言ってんのよ。あたしを誰だと思ってんのよ」。それに答えて、最後に、川柳一句。
『あなかしこ / 高麗(こま)の淫乱 / 〇子姫.』



以 上.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。